平井美葉さんを推すことを決めた話

この記事は『もっとハロブロを読まれたい!ハロヲタブログ Advent Calendar 2022』11日目の記事の記事です。 BEYOOOOONDS /SeasoningS の平井美葉さん、23歳のお誕生日おめでとうございます!!!!!!!!!!!! 平井美葉さんのこれからの人生が輝かしく…

推しが増えた話

突然ですが2022年3月、新しい推しができました。 韓国のアイドルグループ「IVE」(アイヴ)のLIZ(リズ)さんです(以下敬称略)。 とりあえずIVEのデビュー後初のカムバ最新曲「LOVE DIVE」を見てください youtu.be メンバーは以下の通り。 上段左からから…

平井担SHOW BOY騒動の話

"全世界待望!奇跡の再航海決定!"と銘打って今年の夏開幕したふぉ〜ゆ〜の主演舞台「SHOW BOY」の大千穐楽を終え1ヶ月が経ってしまいました。 7月頭から現在に至るまで事あるごとに私がツイッターで騒ぎ散らかしてきた「SHOW BOY」について、今更ですがち…

「夢のHollywood」がスゴいって話

まずは! 夢のHollywoodダンス動画100万回再生おめでとうございます! #夢ハリミリオン !!!!!!!(2020年9月24日現在) youtu.be この夢ハリミリオンムーブメントは、先日9月17日に公開された「Travis Japan【ダンス動画】夢のHollywood(dance ver.)」の再…

女神に会えた日の話

先日、あまりにも魔法的なことが起こったのでブログを書きたいと思います。 (はてブロというブログの猛者みたいな人がわんさか潜伏しているであろう界隈で自分の書いた文章を送り出すということに震え上がるし、ただでさえ推しに会える現場ともなると語彙も…